三重旅行の続き、セントレア空港に寄ってみました

公開日: 2017年1月14日土曜日

以前から行ってみたい!と思いつつ、なかなか機会がなかったセントレア空港。

20代の頃は旅行が好きで国内外問わずに飛行機や電車、バス、フェリー、自転車などあらゆる交通機関を使っていましたが、家庭を持ち子供ができた今は飛行機にはまったく乗らなくなりました。

そういう人はきっと多いんじゃないかな?この前に飛行機に乗ったのは新婚旅行だし(笑)

セントレア空港は見て回るだけでもなかなか面白く、旅行に行った気分になれて楽しいものです。

子供たちも初めての大きな空港ということで、テンションも上がります。

飛んでいく飛行機を眺めたり、空港内を散策したり、昼ごはんを食べたりと楽しく観光できました。空港内の観光ってのもなかなかいいもんです(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿