プログラムはなぜ動くのか・・・眠くなる本だな

公開日: 2016年4月18日月曜日

内容が難しいです(笑)

勉強用に買ってきたんですが、僕自身プログラムを書くことがないので、書いている内容がなかなか難しい・・・

同じIT系の仕事でもプログラマーやSEとは違う業種なので、この本の内容はそういった方向けの本なのかな?と思います。

すべてが分からなくても概要だけでもつかんで、お客様や取引先と話を合わせられる程度でもいいので頑張って読んでみたいと思います。

読んでいるとすぐに眠くなるので、なかなか寝られないという人には超オススメです!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿