初めてのジュビロスタジアム!ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟のサッカー観戦

公開日: 2017年10月24日火曜日 家族 生活

車で10分のところに住んでいながら、今まで行ったことがなかったジュビロスタジアム。サッカー観戦自体がJリーグができてから一回もなく、今回家族4人で参戦してみました。


混み具合が分からず、とりあえず試合開始の2時間前くらいで大丈夫だろうということで、雨の中2時間前に駐車場を確保、近くのスーパーでおやつを買って参戦です。雨がなかなか辛かったな・・・


僕と嫁さんはまだ辛抱できるけど、小学校の子供2人には辛かったはず・・・と思ったら、あとで聞いてみたら「楽しかった!また行きたい!」という意外な答えが返ってきて驚いた。試合の内容も2-2の引き分けだったけど、点もよく入って、終了間際のロスタイム残り2分でジュビロが同点ゴールを入れて、試合展開は盛り上がったね~。


小学校のころに浜松と磐田でサッカーを毎日のようにやってて、今回のサッカー観戦はとても懐かしく、そして楽しかったです。来年また行こう!上の写真はモザイク処理ですいません(T_T)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿