クランベリー700gを購入!ドライフルーツは好きなんです

公開日: 2020年5月17日日曜日

久々の投稿です。

BloggerはGoogleのブログサービスですが、スマホ用アプリが信じられないぐらいの出来の悪さで、更新がままならなかった・・・というのは半分言い訳で半分本音。

Googleが本気を出せば、素晴らしいアプリが作れるはずなのにね。

たまたま下記の記事を見つけたので、試しに新アプリで投稿してみます。


さて、毎朝のシリアルに入れたり、お酒のつまみで食べたりと、ドライフルーツはよく食べていて、クランベリーが切れたので新たに購入しました。


以前はAmazonで300gを購入していましたが、すぐになくなるのでYahooショッピングにて700gの大きめを購入。これで数カ月は保つかな?

ドライフルーツやナッツ?はかなり常備していて、レーズン・山査子・デーツ・ひまわりの種・かぼちゃの種・バナナチップスなどなど。

いつもお得な大容量で買ってるので、数カ月は保ちますね。これからの時期はカビに注意が必要かな?(^_^)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿