初投稿です。

公開日: 2016年1月23日土曜日

メインのブログでも今後も今まで通り記事を書いていきますが、以前のように気軽に書けなくなってきているな〜と個人的に思っていました。

もう少しプライベートなことを書ける範囲で書きたいと思っていて、メインのブログだとパソコンの専門的な内容を占めているので、こちらで分けて書いてみようかなと。

気軽に書くにはやっぱりスマホからの投稿がいちばんなので、こちらのブログはスマホからの投稿がメインになってきます。

メインブログは業務用、こちらのブログはお気軽なプライベートな内容に分けていきますので、また読んでもらえると嬉しいです。

そんな感じてよろしくお願いします!

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿