コールドプレスジュース!浜松のバインミー(ベトナム料理カフェ)にて

公開日: 2016年1月28日木曜日 グルメ

飲んだことありますか?

僕は名前すら聞いたことがなくて、一緒に行った嫁さんに教えてもらいました。

コールドプレスジュースが600円、今日はりんご&バナナ&小松菜という内容でした。

こういう流行りものには全く疎いので困ります(笑)

ちなみに、お店はこちら。
バインミーマジェスティック元城店 | ベトナム料理アジアン料理のベトナムカフェテラス

バインミー(ベトナム風サンドウィッチ)を1.5本、ココナッツカレー、ベトナムコーヒー、ロータスティ(蓮のお茶)など、異国食文化を堪能して楽しみました。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿