今ごろ聞く?プログレ界の二大巨匠による名作アルバムが到着です。

公開日: 2016年6月3日金曜日 音楽

僕が生まれる前の遥か昔(ちょっと大げさ?)に出たキングクリムゾンイエスのアルバムが到着しました。

プログレ自体は結構好きで、マニアではないもののよく聞くんだけど、その割にはこういった名作・定番を持っていなかったりします。

「えっ!今ごろ聞くの?」と言われそうですが、別にそれは全然構いません(笑)

そういえばキングクリムゾンはこの前来日して、なかなか評判が良かったみたいですね。

キングクリムゾンもイエスも一度も見たことがないけど、今のバンドの状態はどうなんでしょうか?

この当時のイメージで最近のバンドを見てしまうと可哀想かもしれないけど、夏フェス辺りで一度見てみたいな〜。

夏フェスでは99%無理か(笑)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿