「道の駅 潮見坂」に行って足湯を楽しんできました。

公開日: 2016年7月14日木曜日 家族

静岡県と愛知県の県境にある、道の駅の潮見坂に行ってみました。ここは湖西市になるんですね~。
美味しい食事と無料足湯で疲れを癒やす「道の駅 潮見坂」

「道の駅潮見坂(しおみざか)」は静岡県の最西端の浜名湖西岸、湖西市白須賀にあります。太平洋を一望できる足湯につかり、ドライブの疲れを癒したあと、海の幸を活かした「海鮮丼」「しらす丼」「生海苔うどん」などをおいしく食べることができます。また地場産のとれたて野菜や果物、近隣のお土産、海産物も豊富に取り揃えて販売しております。



以前から気になっていたんですが、足湯も入ってみたかったので家族で行ってみました。といっても1時間もかからない近所です(笑)




ここの足湯は海を見ながらのんびりと浸かることができます。

温泉ではありませんが、大きな海や目の前を走っている大道路の行き交う車を見ているだけでも結構楽しいもの。

子供と足湯に浸かりながら「あの車かっこいいな~」「なに!あの変な車?」という会話もいいものです。

行ったのが日曜日でしたが幸か不幸か雨模様だったので、足湯ものんびり浸かることができました。これが天気が良かったり大型連休だと、順番待ちになるような気がします。

近場でも結構楽しめるものですね~( ・∇・)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿