RADIOHEADの新作「A Moon Shaped Pool」を入手!

公開日: 2016年7月25日月曜日 音楽

待ちに待ったRADIOHEADの新作を入手しました。世界的に有名なバンドなので、まさに待望の新作ではないでしょうか?
RADIOHEAD.COM | DEAD AIR SPACE




発売から1ヶ月近く遅れましたが(遅いか)、入手して早速聞いてみた感想は「う~ん・・・」(笑)

RADIOHEADもどんどんアーティスティックになっていき、内容も難しくなってきています。前作もそうだけど、内容は僕的には厳しいかな?

とはいえ、8月にはサマーソニックで来日して僕も見に行くので、ライブは非常に楽しみです。

ライブではそんなに小難しいことをしないだろ?とは思うけど、昨年のこれまたサマーソニックの深夜版で見たトム・ヨークがちょっと厳しかったので、今回はどうなんだろう?

バンド編成だから期待していますよ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿