サイヤーデーツ1kgが到着!ファレコンデーツとの違いは?

公開日: 2020年5月19日火曜日

先日のクランベリーと同じく、ドライフルーツは好きなのでこのデーツもよく買います。

いま食べているデーツが切れそうなので、今までと違うこのサイヤーデーツ1kgを注文してみました。


デーツにも種類があるらしく、このサイヤーデーツと迷ったのがファレコンデーツという別の種類。

ファレコンデーツは種ありでまた違う味わいらしく、この1kgのサイヤーデーツが終わったら、次回はファレコンデーツかな?

お気に入りは、緑茶や紅茶やお酒(焼酎やワイン)と一緒に食べる食べ方で、黒糖のような味わいもします。焼酎にも合うわけだ。

カロリーや糖分は高いだろうから食べ過ぎには注意しないとね(^_^)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿