AliExpress(中国のアリババ運営)ネットショップで、ギターチューナーを購入してみました

公開日: 2021年12月6日月曜日

インターネットでの買い物には楽天やAmazon、Yahoo!など数多くのサイトがありますが、海外に目を向けてみるとさらにその数は増えてきます。

以前からたまに買い物をしていたのが、こちらの中国のアリババが運営しているネットショップです。
JA.AliExpress | aliexpress Japan


今回は上記のギターチューナーを購入してみました。Amazonで購入すると倍ほどの価格になりますが、元々の価格が500円ほどなので、まあどっちもどっちかなと。

全体的な価格は確かにお安く、到着の日数がかかるのが難点ですが、掘り出し物を探すとなかなか楽しいのです。

あまりにも高額な商品は購入するのに躊躇してしまいますが、お手頃価格の商品なら手を出しやすいでしょう。

Amazonや楽天でも見かける商品と同じものも販売していますし、到着日数が気にならなければAliExpressで購入するのもいいかも?

サイト自体は日本語対応ですが、途中で英語表記に変わってしまったりと甘いところもありますが、簡単な英語なので翻訳機能を使えば問題ないでしょう。

日本では手に入らない商品も多いので、宝探しのようで楽しいですよ( ・∇・)

~関連記事~

中国つながりで、中国メーカー製の防犯カメラを購入したこともあります。
中国メーカーANRAN製の防犯カメラを浜松市へ納品してきます

日本ではあまり見かけない&入手が難しいパソコンも、中国メーカーではたくさんあったりします。
中国製OneMix3 Pro(One-Netbook)のWindows 10セットアップをしました

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿