ランチで浜松の天丼を食べに和食の「なかむら」さんへ

公開日: 2021年10月19日火曜日

 ブログをいくつも運営していると、どうしても1つは更新がおろそかになってしまい、1年ほど空いてしまいました・・・はい、完全に言い訳です(T_T)

このブログはパソコンやスマホのITとは無関係のブログなので、今回は先日ランチでお伺いした天ぷらで有名な和食の「なかむら」さんの記事です。

ホームページが見当たらないので、参考になりそうな食べログのリンクを貼っておきます。

なかむら - 助信/天ぷら | 食べログ

僕も使っているはまぞうブログもありましたが、2019年で更新が止まっています・・・人のことは言えませんが、ブログの更新もなかなか大変なんです。お気持ちは分かります。

御食事・料理のなかむら (天丼・天婦羅・刺身・食事・一品・焼物)  井の中の蛙大海を知らず!!されど天は知る

ランチでお伺いしたのは少し前で、お客様と一緒に行ったのですが僕は初めて。「天丼が食べたいな~」と言ったら、近くのこのなかむらさんへ連れて行ってくれました。
ボリュームは見ての通り、天高くごぼう(だったかな?)がそびえ立っており、インスタ映えも抜群!初めて行ったので詳細は分かりませんが、インスタ以降にこうなったのか、インスタ前からこうだったのか(おそらく後者)、とにかくインパクトがありますね。
お味は若干濃いめのタレが特徴で、ボリュームもあるので食べごたえは満点!女性が全部食べきるのは辛いかも?というほどのボリュームでした。もし残ったら、持ち帰り可能なら持ち帰って食べるのもいいかもしれません。
磐田では天ぷらといえば天宏が有名ですが、このなかむらも一度夜に食べに来てみたいものです。天宏 - 磐田市
美味しい天丼をごちそうさまでした!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿