相対性理論の新作「天声ジングル」が到着!今回もやくしまるえつこの萌え声がは健在

公開日: 2016年4月28日木曜日 音楽

近所のツタヤで予約して、ようやく到着しました。

買い方が何だか昔の高校生みたいなアナログな方法だ(笑)

今ならamazonでもタワーレコードでも、インターネットでポチッとCDを購入できる時代に、あえてCDはツタヤで店頭予約して買ったりしています。

ツタヤは学生時代にアルバイトしていた思い出深いお店ということもあるのですが、こうしたアナログな買い方が学生の頃を思い出して意外に好きなんです。

予約特典として、右側のステッカーが付いてきたから、ノートパソコンに貼っちゃおうかな?と思ったりして。

相対性理論はライブはまだ見たことがなく、ここ浜松(静岡)だとなかなかライブのチャンスがないんだけど、機会があれば見てみたいバンドの一つ。

さて、この新作「天声ジングル」の出来はどうだろう?

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿