THE POP GROUPのサードアルバムが到着!激シブなジャケット&CDデザインが光ります

公開日: 2016年4月27日水曜日 音楽

以前にTHE POP GROUPの記事は書いたけど(セカンドアルバム購入の時)、引き続いてサードアルバムも購入しました。

ジャケットはなかなか格好良く、さらに中のCDもレコードを意識したデザインで、音が記録されている裏面も黒色で、こういうのは初めて見たけどクールですね。

肝心の音源の方は・・・まあまあかな(笑)

もう少し聴き込んでみないと分からないけど、セカンドのようなインパクトは今のところ無し。

THE POP GROUPは昨年辺りに新作!も出しているみたいですが、評判も・・・で、試聴して聞いた感想も・・・なので、なかなか購入には踏み切れません。

ライブは数年前のサマソニ大阪で見ているけど、悪くはないものの、全盛期のライブを見たかったな〜というのが正直な感想でした。

今でも活動しているという点では凄いバンドだと思います(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿