前から欲しくて狙ってたダッチオーブン購入!さて何を料理しようかな?

公開日: 2016年5月20日金曜日 グルメ

焚き火やバーベキューを自宅の庭でよくやるんだけど、前々から狙ってたモノの一つがこのダッチオーブン。

買うときにどれを選んだらいいのかまったく分からなかったけど、そんなに高いものは要らないので、まずは初心者用の安価なダッチオーブンに決定です。

ダッチオーブン本体とフタを取る棒(何て言うの?)、あとは収納袋まで付いていて5,000円弱なので、最初に買うダッチオーブンとしてはコスパ良しかな?

さてさて、使い方も料理方法も不明ですが、インターネットを見ながら気長に楽しんでいこうと思います。

今年の夏も楽しくなりそうだ(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿