豊橋にあるのんほいパークへ行ってきた。噂にたがわず凄い場所だった・・・

公開日: 2016年5月22日日曜日 家族

以前から名前だけは聞いたことがあった豊橋にあるのんほいパーク。

動物園や植物園、遊園地、博物館などが一体化した巨大な公園ということは知っていました。

天気も良かったこともあり、家族みんなで朝からお弁当持参で行ってみることに。

今日はそれにしても暑かったな〜、もう夏ですね。

この暑い中に行ったのは動物園と遊園地なんだけど、入場料が大人600円&子供100円とは思えないクオリティにただただ驚きます。

のんほいパークのバックは豊橋市があるみたいだけど、きっと豊橋市民の誇りというか愛着は凄いんだろうな・・・と予想できます。

年間パスを買って何度も行きたくなる素晴らしいアミューズメントパークでした。(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿