アフリカの民族楽器アサラト(パチカ)

公開日: 2016年2月10日水曜日 音楽

このアサラト(パチカ)を買ったのは、10年ぐらい前の大阪で一人暮らしをしていた時。

友達がドヤ顔&さりげなく、このアサラトを取り出してパチパチやってるのを見て「うわっ、これ欲しい!」と思い、すぐに楽器屋へ行った思い出があります。

ほとんど部屋のインテリアになっていますが、それでも今まで無くならずに手元に残っているということは、しっかり練習をしてね!というメッセージなのかな?

今年こそはマスターするぞ!と年始に誓いを立てて依頼、いまだ触ってもないので、今年もきっとマスターはできないこと確実です(T_T)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿