今週も早起き!日曜日の早朝は妖怪ウォッチで決まり

公開日: 2016年2月14日日曜日 家族

今週もしっかり見てます。

息子を5:25に毎週起こして妖怪ウォッチを見ていますが、今日は息子が「布団が暑い〜」と言って自分で5時に起きてきた(笑)

まあ、僕はもっと早くに起きてますがね・・・

我が家にはDVDレコーダーという便利な機器がありませんので、こうやって原始的に早起きして妖怪ウォッチを見なければいけません。

DVDレコーダーぐらい買いなよ!と言われそうですが、ちょっと不便なぐらいがいいのです。

今週は珍しく娘も起きてきたので、三人で妖怪ウォッチを楽しみました。

みんな早起きになって、いいことずくめです(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿