地味に活躍してくれるVistaprintのスタンプが便利なんです

公開日: 2016年2月16日火曜日 IT 仕事

海外版のアスクル?とでも言うのかな、Vistaprintという便利なサービスがあります。利用したことありますか?

名刺、看板(鉄製ではない)、スタンプなど会社の備品を中心によく買うのですが、この写真のスタンプも愛用中です。

買ってもう2年ぐらいなるんじゃないかな?インク切れも起こさず、なかなかタフな商品です。

価格も3,000円ぐらいだったかな?

インクだけ購入も可能なので、インク切れの時にはインクのみ購入するつもりです。

購入すると商品は海外(今までベルギーやシンガポールがあった)から届きますが、評判はいろいろですが、僕はまだ問題なしですね。

名刺もそろそろ切れそうだし注文しないと(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿