このアルミホイルは一体・・・

公開日: 2016年2月19日金曜日 IT

これ、何だと思いますか?

アルミホイルを段ボールに貼り付けただけのものですが、これが実は無線LANと組み合わせて使うのです。

具体的に言うと、無線LANルータ(無線を飛ばす機械)のそばに置いて、無線を飛ばす際に安定させるという機能がある、そうです。

本当かな?と思い、実際に作って設置してみました。結果は・・・




何も変わらない(笑)

変わらないというより、むしろ無線の飛びやキャッチ具合が悪くなってるし・・・

効果がある人もいるようですが、僕の環境では効果なし、いや余計に状況が悪化するという最悪の結果になりました。

今回は大失敗ですが、効果がなかった、ということが分かっただけでも良かったのかな?

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿