レゴ好きな息子のためにトイザラスへ

公開日: 2016年2月23日火曜日 家族

LEGO(レゴ)は楽しいですね。

僕が子供の頃にもあったはずですが、僕はもちろん周りの友達も誰もレゴを持っていなかったような気がします。

子供の頃にあれば夢中になっただろうな〜。

うちの息子には、小さい頃からレゴをおもちゃとしてプレゼントしていたりするので、自然と息子も娘もレゴに慣れ親しんでいます。

今回はお年玉を使っていなかったので、今ごろトイザラスへおもちゃを買いに行きました。

子供にとってトイザラス(おもちゃ屋さん)は夢の国ですからね。

娘はアクアビーズ、息子もレゴを・・・と思ったけど、お目当てのファイヤードラゴン(31032)が在庫なし。
仕方なくAmazonで購入して、3日後に到着しました。

レゴは何度も作り直しができたり、オリジナルな作り方ができたりと、おもちゃとしての完成度もさすがです。

アクアビーズは・・・一度くっつけたら終わりなので、ビーズが切れたら新たに追加購入が必要です(T_T)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿