電動ドリルを購入!これで仕事や日曜大工もはかどるかな?

公開日: 2016年2月20日土曜日 IT 生活

今までインパクトドライバーは使用したことがあって、その便利さには惹かれていたものの、価格が高いので買わずに過ごしていましたが・・・

電動ドリルなら4,000円ほどで買えることを今さら気がつきました(笑)

ということで、早速購入してみました。

今回はAmazonで買ったのですが、みんなと同じように評判・レビューをしっかり読んでからの購入です。

まだ使ってないでけど、仕事でパソコン分解や組み立てをしたり、日曜大工にも役立つはずなので、大いに武器になってくれそうです。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿