まずできないけど・・・「朝10時までに仕事は片づける」を読んだ

公開日: 2016年3月25日金曜日

朝は結構早くから起きており毎朝4時起き(!)ですが、仕事は10時までに片づいたことはありません(笑)

仕事のスピードや効率が悪いという裏返しですね〜。

この作者はよほど仕事ができる方のようで、タイトル通りに10時までに仕事が完了することはなかなか難しいのが現実だったりします。

それでも、早起きして朝の静かな時間帯に一気に仕事を片づけていくというスタイルは、僕も実践してメリットを多々感じています。

早起きすると体調も良くなるし、朝ごはんが美味しい!という最大のご褒美がついてくるのが何よりも嬉しい(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿