子供には聞かせたくないGISMのベスト盤

公開日: 2016年3月6日日曜日 音楽

突如リリースされていたGISMのベスト盤(!)を何とか入手できました。

Amazonで買った時には、すでに定価より1,000円ほど高くなっていましたが・・・

プレミア価格になる前に急いでゲットです。

子供の前では聞けないし、アルバムジャケットも見せられない(これは裏面)ので、車の中のBGMになるのかな?

ジャケットの中はさらに見せられないレベルで、家での保管にも困ってしまいます。そういったアルバムが多数あるので、今後どうしようかな(笑)

この調子で、1stと2ndもCD&リマスターで再発売してくれないかな?

世界中にフォロワーと影響を与えた音楽が詰まっています(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿