葛飾区亀有駅に行って両さんをパチリ!

公開日: 2016年3月12日土曜日 生活

なかなかレアな写真(そんなことはないか)だと個人的には思います。

以前から気になっていた亀有駅に行って、両さんの銅像を撮ってきました。

両さん以外にも中川、麗子、本田などおなじみのキャラクターの銅像が10体以上もありました。

亀有自体はもっと下町情緒あふれるところだと思ってたけど、意外にも普通の街で驚きました(笑)

両さんだけではなくキャプテン翼(懐かしい!)にもゆかりのある街とのことで、なかなか楽しい散歩になりました。

東京に来た目的は両さんではなく、ITセミナーですが、少し寄り道したというわけです(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿