初めて聞いたな・・・スリランカのモリンガ茶

公開日: 2016年3月1日火曜日 グルメ

奇跡の木と言われている(ホントかな?)モリンガの葉から作られたモリンガ茶。

名前すら聞いたことがなく、こういうのには興味津々だからすぐに購入してしまいました(笑)

原産国はスリランカになっていて、日本ではあまり馴染みのないお茶ですね。

昨日さっそく飲んでみたところ・・・

普通のお茶やコーヒーの偉大さに改めて気がつきました(笑)

感想は避けておきますが、長い間飲み続けると健康にも効果的とのこと。

僕はもともと健康体なので、そこは特に気にしていませんが、身体にはきっと良いはずなので興味のある方はぜひどうぞ。

僕が買ったのは近所の酒屋さん(お酒のやまや)で、200円ほどで買えるのでお手軽ではないでしょうか?

世界中にはいろいろな未知のお茶があるんですね(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿