大迫力の獅子ヶ鼻公園!磐田市にこんな公園があったとは・・・

公開日: 2016年3月21日月曜日 生活

磐田に住んでかなり長いですが(ほぼ地元)、この獅子ヶ鼻公園は名前は知っていたものの行ったことはなく、今回初めて行ってきました。

うちの子供2人とその友達1人を連れて、家から30分ほどで到着。

なかなかの高所にあり、見晴らしも最高です。

「ガケに注意」と書いていますが、これは確かに危ない・・・

子供は怖くて寄り付かないほどの高所です。

遊具もあり見晴らしも良く、子供たちがもう少し大きくなったら、探検も兼ねてプチトレッキングも楽しそうだな〜。

トレッキングルートも難易度が高いルートがあるらしいですが、この公園周辺はなかなか穴場のスポットではないでしょうか( ・∇・)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿