泣く子も黙るGISMの登場です

公開日: 2016年3月2日水曜日 音楽

ふと何故か聞きたくなったGISM(ギズム)を車の中で聞いています。

ドライブのBGMには最も合わない音楽ですね(笑)

横山SAKEVIの獣のようなボーカルとRANDY内田の叙情的なギターが印象的なバンド。

このCDはかなり前に友人に焼いてもらったもので、今でもちょくちょく聞いています。

さっきインターネットでGISMのことを調べていたら・・・去年に突如CDが1枚復刻してるし!

限定版のため少し高くなっていましたが、Amazonですぐに購入しておきました。

さらに、今年こちらも突如のことですが、オランダの音楽フェスで復活!

何だろう、この流れは・・・しばらくGISMの動向から目が離せないですね(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿