Appleの天才デザイナー(ジョナサン・アイブ)

公開日: 2016年3月11日金曜日

以前にスティーブ・ジョブズの映画を見て、今度はAppleのデザインに興味を持ち、図書館で借りてきました。

近所の図書館にあるわけないか・・・と思っていたけど、すいません、甜めてました。

磐田市の図書館は現在はインターネット予約ができるようになっており(!)、早速利用してジョナサン・アイブの本を探してみると・・・

ありました!これには驚いたな〜。

定価で買うと1,000円以上すると思いますが、最初は図書館で借りて読んでみて、内容が良かったら購入するという流れもいいと思います。

読みたい本は無数にあるけど、それを全部買っていたらお金も持たないし、本の置く場所にも困りますからね。

磐田市の図書館のインターネット予約で色々な本を探してみると、気になる本は結構あってさらにびっくり。

便利に活用させてもらいます(^_^)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿